今日のお昼 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

今日、仕事休みだったので、旦那とスーパーに買い物に行ってきました。




そして、お昼はこれになりました。





風の歌を聴きたい



とうきびです。とってもやわらかくて美味でした。





風の歌を聴きたい



こちらは、毛がにです。広告の品で680円だった。我が家では毛がに食べるときはいつも、旦那がこのようにむいてくれます。私は三杯酢を作って待つだけ。(今日は、その間、とうきび茹でていましたが。)





かにをむくのが好きなんだって。おもしろいよね。





日常に戻りついでに、大阪も行っていいってビックリマークせっかく苦労してとった航空券だからもったいないって旦那にいわれました。息子も気になるし、行って一緒にうまいもの食って来いって。ありがたいよね。(ライブのことは実は言ってない!!)





迷っていたけど、私も息子に会いたいから行く決意しました。