w-inds.web☆1週間 第5弾 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

http://web.1week.cc/entertainment/music/2011/07/20/19131/




すっかり失念しておりまして、し○ママさんの記事を見て思い出しました。

ありがとうございます。




w-inds.5週連続登場!!今週も、10周年にまつわる10問10答です。





話は全く変わるけど、夏のバーゲンもそろそろラストセールの今日、旅行にぴったりのショルダーバッグを買ってしまいましたおんぷそれで私、テンションめちゃくちゃアップ




違うメーカーの物をさがしている途中、ひとめぼれしてしまったドキドキ何しろ軽いです。




スキップしたくなるほど、うれしかった。買い物してこんな気持ち、久しぶり。




そして、今日は息子の24歳の誕生日ホールケーキ誰かに祝ってもらってるのかはてなマーク






風の歌を聴きたい


風の歌を聴きたい


風の歌を聴きたい





この子たちより年下なんだなあ・・・。