w-inds.VMAJ2011 & otographer音写人(緒方龍一) | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

http://www.youtube.com/watch?v=Xk3vqBffydo&feature=share



eidosvampire900さん、お借りします。UPありがとうございます。




龍一くん、素敵な写真ありがとう。




娘が、携帯の待ち受けに、龍一くんのアメブロから、日の出の写真拝借してるのを発見。(というか、見て見て音符と、見せられたの目




こちら、3連休の間、すっきりしない天気だったのが、今日ようやく、久しぶりに、ちょっと暑かったのですが、本州は台風で、大変なお天気になっていますね。みなさん、どうぞ、お気をつけください。




そして、うちの旦那は、明日から明後日まで、そんな東京に出張するという・・・。自分で台風慣れしていないから、不安といっていたけど、飛行機飛ぶかしら雨