オリ☆スタ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

今夜、旦那とちらっと買い物に行ったんですよ。冬は雪でチャリに乗れないから、重いもの運んでもらえるんで。



その30分くらいの間にCD来てました。不在連絡票が・・・ガクリ



まあ、明日には受け取れるし、私のCDがトラックごと、どっか行っちゃってなくてよかった、と思うことにします泣




ところで、今週号のオリ☆スタ、「MUSIC INTERVIEW」に見開き2ページ、写真、3人ともとっても、カッコいいですねwハート☆



ツィッターを見たら、涼平くんの「キムチと梅酒は自分で漬けたい。」という発言に質問が来てましたね(笑)



今週号には、ほかにも、ちょこちょこ載っています↑




「New Release CD」のページに、初回盤Aが、「Be AS One」は、『切なさ漂うメロディとエモーショナルな高音が心に染みるミディアムバラード』、「Let's get it on」は、『力強く打ち付けるリズムと、ダイナミックなデジタルサウンドが耳に残るダンスチューン』と紹介されています。




また、エンタメハートカレンダーにも登場音符1月29日の『ミュージックフェア』と1月28日『ハッピーMusic』にも、w-inds.が出演することがきちんと書かれていて、とてもうれしくなりました。



『ハッピーMusic』は何と写真つきビックリマーク今夜がますます楽しみです




おーっと、今発見!!表紙の裏が東方さんの新曲宣伝のページになっていて、いいなあと思って見ていたんですが、後ろの方に、w-inds.の宣伝ページありましたアップ





今週のオリ☆スタはw-inds.に優しいです。ありがとうございます。






そして、楽天ブックスで頼んでいた金沢の雑誌「Clubism」、CDより先に届きました。




w-inds Special Interviewが1ページ。




「さまざまなチャレンジを重ねたことで辿り着いた、新たなw-inds.の形。」文は武市尚子さんです。




この雑誌見てたら、とっても金沢に行きたくなりましたスノーマン






風の歌を聴きたい