初めてフラゲ!! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

最近ではいつも○マゾンで購入しているので、今日初めてフラゲということを経験いたしました。



通常盤だけね。初回限定盤A,Bはいつもどおりに買いました。到着を待ちます。




「変わりゆく空」でファンになったので、その後初めて買ったCDは「ageha」でしたが、すでに発売になっているのを買いに行きました。





息子の(当時)高校の同級生がまだ発売間もないのに貸してくれて、申し訳ないからすぐ返さなきゃ、と思ったのですが、これ「録音したものじゃなく、CDを欲しいラブラブ」と思って、返す前の日の夜、近所の○SUTAYAまでチャリを走らせて買いに行きました。






貸してもらったのが、初回盤だったので、思わず同じのを買ってしまって、「ヤバイ、はまるかも・・・」という予感がしたのを思い出します。買ったのがすごいうれしくてテンションアップアップアップでした。






最初に、発売日を待って買ったのは、DVD「WORKS 4」。その頃は、フラゲという言葉も知らず、予約して買うといこともしたことがなく、ネットで買うということも、もちろん知りませんでした。




さっき早速聴きました。何だか泣けてくる泣きっとうれし涙だね。





w-indsテレビ.出演情報が追加されていました。○キャラメルさん、ありがとうございます。




1月29日(土)17:00~18:00

MTV 「MTV×DAM WANNASING KARAOKE CHART Top20」



 リピート放送は、1月29日(土) 24:00~25:00

 

           1月30日(日) 8:00~9:00

            

           2月2日(水)  14:00~15:00


             2月4日(金)  16:00~17:00