w-inds.の宣伝活動 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

今夜は旦那が飲み会、長女Kさんはデート、次女Cさんはバイト、晩御飯作らなくていい!!という日なのですキラキラ




昼間は自分の母親と会い、一緒にご飯食べて、帰って雪かきもしました汗




同じ札幌市内でも、区によってかなり積雪量に違いがあるようで、さっきニュースで見たら、私の住んでる区はすでに積雪1メートルを越え、市内でベスト3に入ってました雪だるま+α




週に1回くるはずの、排雪業者も、遅れに遅れ、今日はお詫びのFAXが来ていました。すでに、我が家の前をふさぐほどの雪山になってしまっています。(車を出すため、車庫前は開けてますけど。)




そういえば、この時期、小学校のグランドにスキー学習用の雪山が作られるのですが、去年は雪が少なくてちっちゃな雪山だったのに、今年の雪山はデカいビックリマークさぞかし滑りごたえあるに違いありません。






話は変わって、この記事のタイトルのことですが、Cさんが、CDTVのゲリロンあまりによくて、歌詞もほとんど覚えて鼻歌で歌っていますおんぷ若い女の子が歌うのはどうよ、と心の中でチラリと思いましたが、意味を考えずに歌ってもらえば、まあ、いっか。




そして、学校の友人たちに、「CDTVのw-inds.いいから、とにかくようつべで見て見ておんぷ」と猛プッシュしてくれたとか笑顔




その中で、見てくれた1人の感想です。(関西出身者だとか)








「かっこいいけど、何でサングラスしとんの?」



「テレビに出とるのに、顔が見えへん泣



確かに、ファンは顔知っているけど、ファンじゃない人が、たまたまw-inds.の歌やダンス見て、格好いい!!と思ってくれたら、顔も見たいよね。何しろ少ない機会なのでね。頼みますよ。





そういえば、Amasonから、例のDVD予約の確認メールが来ていました。ほっwハート☆としました。