今日も雪!! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

サッカー見ながら、PCに向かっています目



今日も、札幌は、JRが止まったり、遅れたりしてしまうほどの雪でしたびっくり



明日が、娘の成人式なので、今日は、吹雪の中、着物を持って、美容室へ行きましたダッシュ



外の吹雪が嘘のように、美容室の中は若い子たちの熱気でいっぱいでしたキラキラ



長女のKさんは、成人式の頃は専門学校でイラストレーション科にいて、卒業制作で多忙のため、夏のうちに振袖の写真だけ撮って、式には出なかったんです。



息子のNくんは、住民票を移していたので、こちらでは(あちらでも)成人式には出なかったし、3人目にして初めての経験音符



それにしても、4日もこんなに雪が降り続くのって、ちょっと記憶にないなあ。



親二人、雪かきで、体中バキバキです汗果して、明日の天気ははてなマーク