師走。ボーナスくれよヽ(`Д´)ノ

あ、来月の遠征のために新幹線とホテルの予約しなきゃな。ライブメインだけど、実はちょっと迷ってることもある。まぁもう少し考えてから決めよう。

今月の肉会は忘年会も兼ねてになるな。まぁ来月は新年会も兼ねるんだがw いつも行く店で友人とまったり飯食うのは楽しいやね(´ω`)

 

2日

カードキャプターさくら クリアカード編(1) アニメは再来年だったかな。キャスト変わらずなのはうれしい

 

12日

アイドルマスターミリオンライブ(5)特 完結だったと思う

MIX(10)

お酒は夫婦になってから(5) しふくー!

ばらかもん(14)

 

15日

乙嫁語り(9)

 

16日

七つの大罪(24)特 かるた付

はじめの一歩(116)

VECTOR BALL(3)電子版 魑魅君メインの時のキレッキレ具合が好き

古見さんはコミュ症です(2)電子版 小学館の電子版は一月遅れなので来月

常住戦陣!!ムシブギョー(27)

トキワ来たれり!!(9)

うしおととら完全版(20)

 

20日

聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン(9)

サイレントメビウスQD(3)

 

21日

ながされて藍蘭島(28)

 

24日

シノハユ(7)

咲(16)

 

26日

KIPPO(6)

たばたちゃん派(5) 出ると思わなかったぜ(;・∀・)

ふたりエッチ(69)

 

27日

THE IDOL M@STER(6)特 完結(つД`)

黒執事(24)

 

年末大放出やな(;´Д`) 結構な冊数だわ・・・