♪ごはん♪こんばんは( ^^)さっそく、今日の出来事を♪♪今日は友達とサイゼリヤに、ご飯食べに行きました~それで、季節限定の「玉ねぎスープ」っていう新商品を食べました(≧∀≦)めっちゃ、おいしかった♪♪♪チーズとタマゴがのってて、相性抜群♡♡ぜひ、食べてみてくださーいCandyからの投稿