kokinのブログ

kokinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは( ^^)
さっそく、今日の出来事を♪♪

今日は友達とサイゼリヤに、ご飯食べに行きました~

それで、季節限定の「玉ねぎスープ」
っていう新商品を食べました(≧∀≦)

めっちゃ、おいしかった♪♪♪
チーズとタマゴがのってて、相性抜群♡♡


ぜひ、食べてみてくださーい




Candyからの投稿