こんばんは。

今日は夜勤明け。


せっかくカテゴリーを分けてるのに最近イベント系しかブログあげてないなと思い今日はあげてみることに。笑

まぁこんな時間なんですけども。


ちなみに今日はブラックフライデーだったとか。

今回はスバルくんのブログで知りました。

いつもは特に欲しいものないから検索することはあっても購入はしなかったんですよ。

今日は色々欲しいものがありましてね。

せっかくなのでAmazonで調べてみるかと検索。

いちばん欲しかったのはSwitch。

さすがにセールではなかったね。

他のサイトだったらあったのかもしれないけど全部は探す気になれなかったので断念。

多分私にはSwitchまだ早いよってことだと思うようにしてます。笑


結果購入したのは、モバイルバッテリーとハンガーラックと折りたたみ傘。

モバイルバッテリーは電車での移動も増えそうだなと思い始めたので購入。

今は残量がどれくらいかも可視化できるようになってるのかと驚きです。

ハンガーラックは実は最近日常用のやつが壊れたんですよ。

ニトリかコストコかに探しに行こうかとも思ってたんですがなかなか出かけないからこの際通販でも良いのでは?と思いましてね。

地震対策の為にも突っ張り棒で固定できるタイプにしてみました。

折りたたみ傘は自動開閉のやつです。

ツダイチ(スバルくんだったかな?)が少し前にブログで話題にあげてて気になって調べてたんですよね。

カバーもマイクロファイバーって書いてたので吸水性が良いのでしょう。

3つも買ったので諭吉さんは1人私の元から離れていきましたが、どれも長く使っていくものたちなのでいい買い物をしたんじゃないかなと思ってます。


届くのは早ければ週明けくらい。

なんだか新しいものが来るってワクワクしちゃいます。


あ、もしかするとですが、来月平日連休があるみたいなんです。

休みが確定なら前から行きたいと思っていた温泉旅行に行ってこようと思います。

まぁ行くとしても関東近郊にはなると思いますが満喫しようと思います。

そのためにも計画立てるぞ!

では。