こんばんは。

今日は公休。


昨日の日中に違和感あるな~と思ってたら夕方にヘルペスできてました。

本当は昨日ゆっくりドライブしようと思ったけど、休暇が必要だと悟り諦めて家でゆっくりしてたら眼鏡つけたまま寝てましたわ。

寝返りをうたないだろう姿勢だったので眼鏡も壊れずに済みました。笑


そして午前中に病院へ。

ヘルペスは初めてか2回目なのでめちゃくちゃ気になって触りたくなるんですが我慢。

医師曰く、しょっちゅうなるなら問題ですが、初めてや久しぶりの場合は疲れの可能性が高いですって。

まぁ私の場合は年齢によるものの方が強いみたいですけど。笑

塗り薬は予想通りでしたが内服薬もあるんだな~って少し驚きました。


午後は本日のメインイベント。

私にとって2台目になる車の納車日。

10年以上も共に過ごした車に感謝し、新しく迎えた車ともそれくらい共に過ごしたいなと思ってます。

最後の手続きを済ませ、契約完了した後に担当者から衝撃的な報告を受けましてね。

もちろん驚きはしましたが、個人的には爆笑。

担当者のことを考えるといい報告だと思ってます。

多分私にとっては特に気にしないことだったからか、帰りは新しくお迎えした車にウッキウキで色々いじりながら帰ってました。笑

でもそういう時って赤信号にあまり引っかからないんだよね。

最終的に家の駐車場に着いてから説明書とかパラパラ読んでましたわ。

とりあえず、いい意思の日に素敵な事ができたなと思ってます。


どうしよう…。

お祝いに赤飯?笑

ただ炊飯器にまだご飯残ってるから主食じゃなく副食を変えるか。

もう少ししたらスーパー行ってこようかな。

では。