こんばんは。

今日は早番。


最近、上司や同僚たちから「毎日見る気がする」とか「よくいるよね」と言われる私。

夜勤が多かったのに急に日中勤務の連勤になったからとか、夜勤の次の日も会議の影響で勤務だったとか、残業やサービス残業で職場にいる時間が長いとか、理由が多々ありそう思われるんだろうけど、一応休みもあるんだよ~と。笑


ちなみに最近は会議だの行事だの通院だのでバタバタしてましたが、とりあえず今日で一旦落ち着いたかな。

次は来週の水曜日なのでね。

ちなみに明後日は個人的に大切な日。

歓迎とお別れが同時に来ちゃいます。

なので明日は仕事終わったら少し遠出しようかなとふと今思いつきました。

感謝の気持ちを込めてね。


さてさて、最近は家にいることも少ない私。

推し活もほぼほぼ配信のみです。

リアタイできる配信なら購入するんですが、最近はリアタイできないとアーカイブを見逃す可能性が出てきたので買わなくなってきました。

てか色々と追えてなさすぎてね。

でも今日はJくんのRoom限定配信に間に合ったので視聴してました。

今日はQ&A形式だったんですが、懐かしいなって思うことが多かったです。

当時のスケジュール的にJくんすげぇなと思ってたけど、東名阪辺りならツアーもリリイベも追いかけてたから同僚たちに私も凄いと言われてたなと思い出しました。笑

30分のリリイベを見るためだけに名古屋まで行ったの懐かしい。

飛行機代は出せなかったから夜行バス使ってたので、1部の30分だけ見て特典会すら見ずに帰って次の日勤務してたなと。笑

イベント参加→夜行バスで日付変更→着いた日に仕事なんてしょっちゅうだったわ。

それでも推し活中に体調崩すってほぼなかったんだよな。

1回だけ夜勤明けでそのまま友達連れて雨の中リリイベ送迎して次の日風邪引いたことあるけど。笑

忙しいと言ってたかもしれないけど、結局は楽しい気持ちがはるかに勝ってたので大変さは感じてなかったんですよね。

金銭的に全ては追えなかったけどね。

今となっては金銭的にも多少はあるけど、どちらかと言うと時間的に追えてない。

今となっては職場ですらテレビをほぼ見なくなったもんな。


話が脱線し始めたので今日はこの辺で。

たまたまブログを書いた日が5日おきになっててちょっと笑った私でした。

では。