こんばんは。

今日は早番。


肩こりがヤバいよ…。

元々猫背だからってのもあるのか慢性的な肩こり持ちではあるんですが、正直言うと普段はたいして気にならないんです。

でも最近はこってるというか、はってるというか、…とりあえず痛みある的な。

気温の変化や運動不足で血行が悪くなってるのも原因なんでしょうが、それにしてもヤバい。

多少のストレッチじゃ間に合わないかも。

普段はシャワーなんですが湯船に浸からないとダメかもしれない。

もう明日は湿布貼って出勤しようかなって思うレベル。

そんな中でも仕事はあるので勤務後にも会議。

上司が家族関連のことで休みだったから部署からは私だけ参加。

別の上司にごめんねと謝られたけど、正直理由を知ってるから家族優先にしな!ってなる。

てか本人には言ったし。笑

会議と言ってもメインは添削だけだからたいして時間かかんないしね。

どちらかと言うと、その後のことで時間かかっちゃいましてね。


急いで夕飯買って帰宅したけど数分Jくんの生配信遅れちゃったぜ。

ど頭から参加してたらコメント書いたんだけど、なんの話ししてたか聞いてたわけよ。

あ、夕飯食べながらね。笑

そしたらいっとんくんも参加してるDリーグの配信をリアルタイムで見ることになり、私はスマホ2台持ちじゃないのでJくんの方の配信だけ聞いてたわけよ。

タブレットあるけど今かなりポンコツだからさ。←

実況してとコメントがあり、何を言うのかと思ったら衣装の説明。

同時視聴出来ない人用ってことだったのかもしれないけど、みんなが求めてた実況はそれじゃない。笑

てかJくんは黙々と見るとか、ゲームでも黙々とやるタイプだから音声だけの実況はむかないよね。笑

だからJくんの視聴してるDリーグの音声だけが配信から聞こえるという不思議な時間がありましてね。

私、急いで夕飯食べちゃったじゃん?(知らんしw)

一気に眠気が来たわけよ。

耐えようとしたけど途中意識なかったよね。

でも最後の挨拶では一応目が覚めてセーフかな?

アーカイブ聞き直したらスプラトゥーン~なりすましの話までがごっそり記憶からなかったよ。笑

お肉のやつは欠片だけどやってみたし、つどいの謎解きもやってみたし、とりあえず気になった任務は完了かな。

壁紙…もらえるのはつどいの日からでは?なんて思ったけど…どうでしょう。


明日も残業あるけど、配信あるとしても今日より遅めと言ってたので明日は頭から聞けるかななんて思ってます。

では。