こんばんは。

今日は夜勤明け。


勤務終わって証明書用の写真を撮り、フェイスエステに行き、新車の支払いの為に銀行に行き、業務スーパーで買い物。

今日は早めに仮眠入ったし、エステ中にも寝てたのに昼間めっちゃ眠かったな。

まぁトータル時間的には足らないので仕方ないといえばそれまでなんですけど。

なんなら肩こり酷すぎて温泉宿にそのまま行こうかと思ったくらい。

ガチで県内でリーズナブルな宿探したもんな。←

でも生配信までに着けなかったら嫌だなとか、禁煙ルームって少ないなとか思ってたら面倒になって辞めたよね。

宿じゃないにしてもマッサージだけとか温泉だけでも良いのかなって思って別の日に行くことにしました。

今度はちゃんと計画立ててね。笑

アプリやデザートを食べて睡魔と戦った私。

ピークは越したけど脳は寝てたんでしょうね。

いつも以上にリプが遅かったです。笑


20時からはWEBERのFC限定生配信。

昨日は夜勤だったからみんなにリプ出来なかったなって思ってたので、今日生配信あって良かったです。

VALENTIAお疲れさまもコメント残せたし、振り返りや今後が楽しみになるような話も聞けたしね。

そんな今日はハロウィン当日。

なのでメンバー3人もコスプレしたわけよ。

①Taka.くん→ドラケン(東京卍リベンジャーズ)⇒タカケン

②Hayatoくん→アーニャ(SPY×FAMILY)⇒はーにゃ

③スキートくん→牛⇒リトルモーモー

パッと見、これだけなら牛って素朴wってなるのよ。

でも出る順番も最高だったよ。

Taka.くんの時は普通にかっこよく決めてるじゃんと思ってたら名乗る時に画面が消えるっていうね。笑

逆に持ってるな~と。笑

ちなみに髪型的にはバジくん寄りです。

Hayatoくんは迷わずアーニャ服を取り着替え。

後ろ姿は可愛いんだけど振り向くとなんか違う。笑

多分メイクしたら可愛くなるんだろうけど、仕草とか見てたらオアシズの大久保さんに見えてきたから余計に笑っちゃって。

しかも途中「アーニャ、ピーナッツとビールが好き」って言ったからお腹痛かったw

Taka.くんがおばさんになったアーニャ的なこと言ってたから更によ。笑

そして最後にスキートくんの牛。

着替えから戻ってくる時にシャカシャカとか機械音とかが鳴ってたわけよ。

なんで?と思ってたらバルーンみたいに膨らむタイプの牛でした。

可愛いんだけど、椅子に座ると首が無くなるのよw

蹄の拍手可愛いかよ!と思ってたらお腹萎ませるしw

最終的に暑いと言って空気入れ直してて面白かったです。

でもその後のゲームも爆笑。

箱の中身を当てるシンプルなゲームなのに破壊神2人いたよ。笑

これはビビりのTaka.くんのためのコーナーじゃないかなと。笑

スキートくんが当てる側だった時もその反応にびっくりしてたもんな。

本人が当てる番になった時の反応はそれ以上よね。笑

基本的にハートをタップしまくってたのに笑って止まったもんなw

Hayatoくんが生配信後に神回だったとツイートしてたけど、マジでそれ!wって思ったもんな。

今後も対バン含めたイベントが盛りだくさんなので行ける時は積極的に参加したいなと思ってます。


さ、お酒飲んで寝るぞ。

では。