こんばんは。

今日は公休。


あと少し…と思いながら、ほとんどの時間をアプリに費やしてしまった。

結果、今日はちょっと残念な日でした。

1つ目は、ゆっくりしてたせいで今日行きたかった所の1つが営業時間終わってた件。

思ったよりも閉まるのが早かったのも誤算でした。

2つ目は、食事の存在を忘れてた件。

アプリする時ってだいたい横になってやってるんですが、そうしてるとお腹すいた感覚が鈍いんですよ。

横になってるだけなのに意識飛びそうな?脳みそを圧縮されてるような?脳に酸素が行ってないような?そんな感覚になって、そういえば今日食べたのマッシュポテトだけだと気づくっていうね。

これはマジで良くないので簡単に栄養取れそうな弁当とか野菜ジュースとか買いましたよ。

ご飯は食べるべし!

3つ目は、見たかった配信の1つが映らなかった件。

時間になっても配信始まらないからページ更新もしたし、1回閉じてログインし直したりもしてたんです。

どちらも何度やっても始まらなくてね…。

もはや実は事故?なんて心配してたんですが、時間見たらスタジオには着いてそうだな…と。

電波悪いならタブレットのYouTubeも見れてないはずと思いましたが、YouTube終わって何度かログインし直したら映ったんですよ。

でも時間は予告されてた時間通り…。

私のスマホがポンコツなのか電波がポンコツなのか。

まぁ電波だろうな。

そちらも終盤くらいの時間だったので諦めました。

アーカイブで最初から見る方が早い。


そんな感じで終えた今日。

明日はいい日になると良いな。

では。