こんばんは。

今日は夜勤明け。


今、とある方の関係で我が部署は暖房を消してはいけない状態なんですが、動いてると暑いわけよ。

夜はさすがに大丈夫だけど、7時くらいからはわりとね…。

そこから半袖。笑

仕事も終え、引き継ぎを済ませた後に車に戻ったら、湿度の低いサウナ感覚で半袖でも暑いレベルでした。笑

元々今日はスタバ行こうと思ってたけど完全決行です。


ハロウィンのやつ。
めっちゃ紫芋だ!ってなりました。
紫芋使ってるから当たり前なのにな。笑

こちらは購入直後に店内で撮ったやつ。
正面から撮ると反射で自分が写ったのであえて斜めにしてます。
今思えば正面から撮ってモザイク加工すれば良かっただけか?なんて。
それにしても眠かったのかな。
どっちも撮り方下手だな。笑
あ、いつもの事か。←
暑い時に飲むフラペチーノって美味しいよな!

昼くらいから2回目の仮眠タイム。
そして用事を済ませ本日のメイン。
コロスタでのJくんのオンラインレッスン。
久しぶりに参加出来たからか、ストレッチした時に前回より固くなってる気がしました。
そんな中見たストレッチしながら座るやつ。
ん?って疑い真似するじゃん?
出来ないじゃん?
笑うじゃんwww
ウェーブとかもやってれば出来てくるから、これもチャレンジしてればいつかは出来るのかなと思ってます。

ちなみに今回は筋トレ。
腹筋→腕立て(プランク)→スクワットだったんですが、最初はゆっくり教えてくれるんですよ。
てかその段階で腹筋がキツくて笑いましたね。
ワークショップ同様、入門が初級や中級感覚です。笑
始める前にJくん自体もそんなニュアンスのことを言ってたからね。
それをリズムに合わせてやるわけよ。
キツいけどギリギリついていけるレベル。
汗だくだけどね。笑
負けたくないからついていきましたが、キツすぎて爆笑してました。
そして改めて思う。
やっぱり腹筋が1番キツい。
プランクやあのタイプのスクワットはやったことあるからなんとなく体が覚えてたんでしょうね。
アーカイブ見て、頑張ればついていけるレベルから余裕で出来るレベルにはしたいですね。
筋力の中で多分腹筋が1番ポンコツだろうから楽しく鍛えたかったのでありがたいです。
推しや一緒にトレーニングする方々がいるとやれそうな気がします。
まずは1日1回からかな。

その後はうぇばらじ。
バレンシア前ということもありその話をしてました。
今日はゲストにRy☆くんも来てお話してましわ。
一悶着のくだりでは、似てる人達があったね~なんて過去も。笑
多分バレンシア当日にも披露されるであろう曲も聞けて良かったな。
もうね、あとは当日楽しむだけよ。

明日は午前中にやること終わるはずなので、午後は準備して待機しようと思ってます。
…打ち上げだよね?笑
では。