こんにちは。

今日は夜勤。


夢にはさすがに出てこなかったけど、起きたら昨日のKoRocKのセトリが脳内再生されました。笑

でも泰智くんにリプして二度寝。

Jくんのおはじぇい辺りで本当に目が覚めました。

そこから動画編集。

タグつけて感想も書いて投稿したんですが、確認したら違うところで途切れててすぐに消したよね。

90秒まで行けると信じてたのに60秒までだったってオチ。

リール?だったらもう少し長く行けたのかもしれないけど、どちらにせよ1本ではまとめられない長さだったので編集し直しました。


その結果がこれ。↑
そしたらミソジデハタチのタグつけてないっていうね。
焦りと迷いはいかんね。
ちなみにインスタではミソジデハタチのタグとRABのタグが反映されてなくてね。
何故だ!とはなりましたが仕方なし。

そしてしれっと昨日のブログに物販画像載せるっていうね。笑
動画編集した後の静止画編集の楽なこと。笑
そろそろ時間なのですぐには出来ませんが、動画から静止画に切り抜きしようかなと。
白飛びしてない部分を探してみようと思います。

昨日の話をするなら、実は行く前にスタバに寄ろうとしたんです。
車内暖かいだろうから冷たいもの飲みたいなと思ってね。
もちろん狙いはハロウィンの紫芋のやつ。
立て看板見たら「本日分は売り切れました」の文字。
寄ることもなくスルーして向かいました。
寒くなる前に飲みたいんだけど間に合うかな?って気持ちです。

うわ、時間。
仕事行ってきます。
では。