こんばんは。

今日は公休。


仕事が落ち着いてもブログをサボるとは…。

私ってやつはよぉ~。(呆)


さてさて、そんな今日は朝からお出かけ。

寒いから朝シャンして温まって行こうと思ったけど、若干逆効果だったかもしれない?

まぁそんなことは置いといて。

先輩と山歩いてきました。

秋だから紅葉見れたりするのかななんて期待はほぼ無し。笑

なんたって最近まで暖かったからね。

もみじはありますがやっぱり青かったです。笑

まだまだ若いぜ。

♪もみじの葉っぱも真っ赤だな~…なんて歌詞通りになるには後どれくらいかかるかな?


本日のランチはこちら↑。
先輩が行こうとしてたカツ丼の店が定休日だったのでこちらに変更。
どこ行きたい?と言われたけど、もうカツの気分だったからこっちらへ。
ちなみに山歩き後は車1台で移動してたので助手席にいたんです。

運転じゃないからスマホいじれる!と思ってアプリ類をやってたんです。

酔ったよね。笑

私は運転手ではなく助手席側でもスマホを数分いじるのはダメだと思いました。

リプとかだけなら平気なんだと思う。

結果、食べ始めは正直気持ち悪かったんです。←

段々酔いがさめてちゃんと食べられました。

酔ってなかったらおかわりしてただろうな…。


その後は先輩の付き添いで駅へ。

その代わりお土産も持たせてくれました。笑

おかげで今日の夕飯は焼き鳥でした。笑


先輩と同じ棟なのに最近全然話してなかったな~って思って色々話しました。

ほとんど職場関連。笑

その話の流れで旅行の話も出ましたが、冬場だったら温泉だよな~って話してましたわ。

もう少し後ならブリしゃぶをやってる所もあるみたいで、美味しそうだな~って聞いてました。

先輩と行くかは別として、個人的に温泉旅行行こうかななんて思ってみたりしてます。

平日で2連休あれば行くのもありですわ。

1回癒されたい。


明日頑張れば明後日はイベント。

明日を乗り切るぞ!

では。