こんにちは。

今日は夜勤。


明日が4回目のワクチン接種日で明後日がイベントだから、今日は夜勤までガッツリ寝よう!と思っていた昨日。

そういう時ってだいたい寝ないってフラグなんだよね。笑

そもそも家に着いたのが夜中の1時半くらいで、その後3時くらいまでアプリとかやってて、起きたの10時半くらい。

親と近況報告し合ったり、Twitterのリプしたり、インスタ更新したり、一応家事したり。笑


洗濯終わるまでにイベントの日の予定組まないと。

だいたい会場にオープンの1時間前に着くていで組んでるんですが、必ず予想以上の渋滞に巻き込まれるので今回は2時間前に着くていで組もうと思います。

まったく、移動だけで冷や汗かいちゃうぜ。

なんなら今回物販もあるのでね。

開演前に買えなかった時用に過去タオルは持って行っておこう。


よし、準備開始!

では。