こんばんは。

今日は公休。


新車の相談に行ってきました。

一応2社に絞ってて、今お世話になってる方のディーラーへ。

ここならこれだ!と決めてた車。

色は前にも言ってあったんですが、オプションはちょっと変更しましてね。

そしたら当初の値段より上がってしまいました。

どこもニューモデル出たんやね。

なので改めて比較。

値段が上がっても魅力的な機能があれば良かったんですが、技術面をカバーするものだったので正直全く感じなかったな…。

んなもんずっと運転してたら慣れるから。

値引きもね、元が高いからそこまで期待は出来ないなと思ったけどやっぱりね。

多分あれでも頑張ってくれた方なんだろうけど…うん。

まぁ「買わない」とは言わず保留にしときました。

もう1社も気になるからね。

近い内に行って考えようと思います。


それが終われば帰ってコロスタのオンラインレッスン。

今日はいっとんくんの回。

誰の時もそうだけど、アイソレだけでも汗かくんだよね。笑

月に3回何かしらやってるおかげか首や鎖骨辺りに変化が出てきてます。

痛みではないけど若干筋肉痛のような?

ステップも少し出来るようになって楽しかったし、アレをやってる時なんか1人で良かった~wなんて思ったり。

とりあえず今度RedBullとストロー準備して練習しようかなと思います。笑


ちょっと早めに終わったのでDANCE BACCAも最初から見れました。

OH-SEさんのオーバーオール姿が可愛いんだが?

そう思ってたらパパさんへの質問が食い気味だったから無邪気な少年みたいに見えて、更に可愛いかよ!って見てました。

Qさんの当時の学校のジャージがすっげー赤だったのもびっくりでしたが、当時のやつが今でも着れてるのがすごいなと思いました。

私は…どうだろう?

実家帰ればあるのかな?


劇チョモQも気になりますが、それに関しては観に行くので今は楽しみが強いです。

その内緊張に変わるだろうけど。笑

それよりも気になったのはHiGH&LowにTaka.くんとミキルくんが出演してるってこと。

え、明日観に行ってやろうか。

正午過ぎの回なら急いで起きる必要ないし、かと言って夜勤遅刻する心配もないし。

まぁ、若干仮眠時間までが長く感じるかも?程度です。

元々知ってる俳優さんもいたし気になっていた作品なので、この機会に観るのもありですな。

帰りに月見バーガーシリーズで1番大きいと噂があるコメダのフルムーンバーガーを食べようかな~なんて。笑

そこでブログ書けば一石二鳥です。


昨日開けたワインも少し飲んで明日に備えようと思います。

では。