こんばんは。

今日も早番。


気になってたことを先輩に聞いてみた。

そしたら私より少ないようです。

そして別部署の上司に聞いたら多いような雰囲気でした。

あ、昨日のブログで書いた特別時間外の話です。

理由は短縮分と宿直回数っぽい。

上司は鬼勤務だったから多くても分かるな~笑

24時間勤務をした後に3時間の休憩…という名の自宅への往復 & 着替え時間、からの日中勤務して、翌日また24時間勤務とかね。

ほとんどダウンして働ける人がいなかったとはいえ、やっぱり軽症の男性陣にはスパルタだな~と。

その上司は「動ける」とは言ってたけど「熱がない」とか「無症状」とは言わなかったので当時は察しておきました。笑

私は一応規定通り24時間勤務したら翌日休み貰えたのでね。

そもそも女性で男性部署のイレギュラー宿直やってたのは私と先輩だけだったから配慮してくれたのでしょう。

そしてそして。

その上司情報によると、施設を利用してる方々の保護者一同から何やら貰えるとのこと。

既に貰った友達は少し期待できるよって言ってたので楽しみに待ってようと思います。


そして話は変わり、今日からマックで月見シリーズが始まるとTwitterを見ました。

※実際には他にも買ってます。笑

これの「新」って書いてる3品が気になって買ってみました。
マックフルーリーはちゃんと栗って感じがしました。
これ美味しい。
写真でなんとなくわかるかもしれませんが、帰る前に溶け始めてました。笑
なので一旦冷凍してから食べたんですがちゃんと美味しかったです。

母との約束事も滞りなく終わり一区切り。
今回は会って一緒にってことはなかったんですが、次はちゃんと地元に帰ってからやりたいと思います。
2年後は休み取るから!

よし、明日の準備して寝るぞ。
久しぶり過ぎて忘れ物しそうです。笑(フラグ)
では。