こんにちは。

今日は夜勤。


仕事してる時の方が真面目だな~と思う今日この頃。

なんとなく予想はしてましたが、結局布団でゴロゴロしてました。

よくないな~。


休息はもちろん必要。

でも取りすぎはそれはそれで違うのかなと。

ぶっちゃけ出かけたいんでしょうね。

出かけると労力使うはずなのに。

それ以上の活力を得るんでしょうね。


ただ1人だと何もしなくていいかな~なんて思いがち。

まぁありがたいことにランチ行こう!とか買い物行こう!と誘ってくれる友達がいるので休みさえ合えばだいたいは出かけます。

予定が合えば(ここ重要)。


1人の時もなるべく出かけたいのでイベント見つけようかなと。

実は行けそうなのあるので楽しみにしてるんです。

行けた時はきっとブログに書いていることでしょう。笑


今日は夜勤の日にしては早めの更新。

夜食とか色々準備して仕事してきます。

では。