こんばんは。

今日は早番。


今日も今日とて自分の仕事+上司の資料作りのヘルプ。

誰だあのパワポ資料作ったやつ。

作り直したい!

出来ないのかな?

貼り付けられる感じだったからいけそうなんだけど…。

なんなら多分時間にまだ余裕があるだろうから、環境が整ってなくてもそれを含めても準備出来るんじゃないかな?


まぁそんな話は別にいいとして。

勤務終わったら行ってきましたよ!

お寿司食べ放題。

結果を発揮するとですね?

そもそも受付自体が終了してました。

ジーザス!

一応開店後にお店に予約した方が良いのか確認したんです。

そしたら店舗で整理券待ちだったので、その時点で半ば諦めはあったんですよ。

どんなに早く行っても17時でしたからね。

まぁ行く直前に友達に、そっちより近い店舗の方が美味しいと言われ、店によるよな~とは思ってましたが、ぶっちゃけ激マズじゃなければ良いんですよ。

ぶっちゃけちょっと食べたかったな~。

煮付けでは食べたことあるけど寿司では多分ない金目鯛とかもあったみたいですし。

リーズナブルな回転寿司店では大きさが確保されにくい中トロとかもきっと大きいサイズだっただろうし。

他にも色々…。

やっぱり休みで開店時から並ぶくらいじゃないとダメなんでしょうね。


実はこの続きがありましてね。

移動中暑かったから冷房入れてたんです。

直で冷気に当たってた訳では無いんですが、お腹壊しましたね。

それも含めて昨日情報提供してくれた友達パイセンに連絡したら、ほんとに弱いんだからと笑ってましたわ。笑

トイレ行くついでに映画間に合うなら観ようと思ったんですよ。

ミニオンもワンピースの4Dも本日分終了してました。

時間をうろ覚えだったのが仇となりました。


更に続きがありましてね。笑

半月前くらいに友達とそのイオンモール内の店舗で良いな~と思った衣類があったわけですよ。

でも他にも見たい店があったので、近い内にまた来るだろうし今度1人で来た時にゆっくり選ぶかと思ってたんですよ。

シーズンが変わったからなのか、別の店にも行きましたがどこにもなかったよね。笑


最終的にスタバでほうじ茶フラペチーノだけ買って帰りました。
ちんすこうのは売り切れてて、ぶどうはその時の気分じゃなかったのでね。
てかお茶系は基本当たりだと思うって友達パイセンとLINEしてたら分かってもらえた。笑
前に1度だけ思ってたのとちょっと違ったってやつがありましたが、それ以外は妥当な美味しさです。
その時知ったのがダブル抹茶ラテ?が定番メニューに加わってるってこと。
あれ好きだったから嬉しいです。
ラテで甘くなるんだから抹茶は濃い方が美味しいんですよ。

今日もお疲れさまでしたってことで早めに寝れると良いなと思いながらゴロゴロしときます。笑
では。