こんばんは。

今日は宿直明け。

からの一度退勤して、仮眠後再び戻ってから3時間半の残業。


それを今日宿直入りの後輩くんに言ったら「えっぐ」って言ってた。笑

いや、アイツからの病み上がりの上、完治してないのに宿直する方も大変やと思うけどね。

ちなみに男性部署の職員で未だにアイツの影響受けてないのは同僚ちゃん1人だけらしい。

すごいな…。

女性部署は問題ないからな。


さてさて、濃厚接触者になったからにはアイツにかかるのも時間の問題でしょう。

だから稼げる時に稼ぎますって上司に言ったら、残業出来る?って。

その結果が上のやつね。

夜勤1回分くらいは稼げるはずなので仮に1回出来なくなっても問題なし。

1番良いのはかからないことだけど、かかっても後輩くんみたいに無症状だと良いな。


今はとにかく睡眠ね。

あと喉を乾燥させない為にうがいと水分補給とのど飴ね。

ウチの職場の場合、熱が出る人もいますが咳する方の方が多い気がするのでね。

ちなみに残業が終わり、入浴後に検温した時は36度台でした。

明日は1日お休みだけど大丈夫かな?


とりあえず洗濯が終われば部屋干しして寝ようと思います。

では。