こんばんは。

今日は公休。


起きてから換気しながら洗濯やら掃除やらやってたんですが汗だくでしたね。

垂れるレベルではなくもはや落ちるレベル。

えっぐ。

遅めの朝食済ませてゴロゴロしてたら寝てました。

多分身体が暑さに耐えられず行動停止したんでしょうね。

起きてOS-1飲んだら美味しかったもんな。


OS-1って正常な時に飲んだら美味しくないって噂があるんですが、自分的には多分正常時は塩水飲んでる気分になります。

美味しくはないけど飲めなくもない。

もしかしたらそれすら正常じゃないのかもしれませんけど。

今日は甘め。

でもちょっと塩分も感じるみたいな?

ポカリとアクエリを足したような味でした。

どっちかと言うと甘さが強かったのでアクエリ多めのイメージ?

飲み終わる頃にはポカリ強めになったかなって感覚でした。

飲んだ量より汗で流れていく量が多ければそうなるってことですね。


昼からは流石にクーラーつけました。

それでもやっぱり寝落ちしちゃったら喉に来たよね。

うがいしてのど飴舐めたら元に戻りました。

さすが龍角散。


20時からはエンガブが生配信。

3人は夏らしくラムネで乾杯してました。
なかった私はビールで乾杯。
買っておけばよかった…。
数日前にラムネを飲む機会があったんですが、久しぶりに飲んだってのも相まってめちゃくちゃ美味しかったんですよ。
明日にでも買おうかな。
Symphonyはまだ2回くらいしか聞けてなかったので、今日の質問コーナーで色々知れて良かったです。
+‪αの雑談(コント?w)も面白かったしね。
ただびっくりしたこともありましてね。
対バンツアーと謳っているのにゲストだと勘違いしてる方々がいると聞いて、なんでやwって心の中でツッコミました。笑
まぁガッツリ仕事なので私は見には行けませんが、行ける方はWEBERもエンガブも楽しんでもらいたいですね。

そのあとはKoRocKが生配信。
こちらはコロスタに入ってる方限定の生配信。
3人揃ってたので、改めていっとんくん復活おめでとう!ってなったよね。
そのあと色々情報解禁があったんですが、泰智くんがマウントスタジオと言ってたの笑ったな。
Jくんからはコロスタの支払い方法が某カードは使えなくなったってお知らせもありました。
ちなみに私のカード全部そこの会社なのでクレカじゃない支払いに変えましたよ。
先月の段階で変えてたのに、8月1日になっても有効期限が7月31日のままで若干焦りましたが、元々そういうシステムなのか、今日になったらちゃんと更新されてました。
嬉しいお知らせがあったのでまずはチケット確保しようと思います。

今日はお風呂入ってアイス食べて寝よう。
では。