こんばんは。

今日は半勤。


通院担当勤務だったのでマンツーマン対応。

本来は安全面を色々と考えて職員2人でその方1人なんですが、職員の体調不良とかもあり今日は1人でした。

今日みたいなマンツーマン対応だった頃の通院も行ったことあるので気にしちゃいないよね。笑


終わって少し時間あったから明日の準備もしてました。

友達パイセンから後輩ちゃんが担当した物がヤバいよと言われたのでどっちの意味だ?って思ってたら「思ってたのと違うw」って方でした。笑

まぁ明日このレクリエーションで遊ぶ担当も後輩ちゃんなので頑張ってもらいましょう。

工作頼まなくて良かったかもしれない…。


時間が少ししか残ってなかったのでどうしても職場でやっておきたいものだけやって帰宅。

さすがに昼間に帰って、換気しても暑かったので冷房入れちゃいました。

28度じゃまだ暑いかな?と思ったけど私にとっては電源入れてすぐに涼しく感じるレベルでした。笑

早上がりだったので久しぶりにビール飲んでみたりのんびりピッコマ読んだり。

気づいたら寝てました。

夕方近くになり起きたら若干寒かったな…。

まぁ冷房消したらじわじわ暑くなりましたけど。


そこから作業再開。

昼寝したので多少夜更かししても平気かなとも思いますが、明日は早番に変わったので終わったらすぐにシャワー浴びて寝ようと思います。


備品準備も忘れないようにしないとな。

では。