こんばんは。

今日は夜勤明け。


勤務中に懐かしき異動職員に会ったのは良いんだが、途中からコノヤロウと思っていた私。

仕事しながら話せる場所なら良いんだけど、邪魔になる所で話されるとね、いくら当時仲良くてもイラッとはしますよ。

こっちは仮眠できないくらい仕事あるって言っただろ!


まぁ急ぎの用事から進めてある程度は終わりましたが、3日後くらいの予定が終わらない。

装飾作り…。

仕事持ち帰りたくないのに持ち帰ったわ。

これやるとマジで社畜感出るから嫌なんですよね。

自分が普段やってる事のついでに出来る仕事だったら気にならないんだけど、仕事でしかしないものだからね。

こうなるなら全く手をつけずに仕事少ない後輩ちゃんに丸投げすれば良かった。

工作は苦じゃないはずだからYouTubeとか見ながら作ってと言っとけば多分できたんだよなと。


結局勤務中に仮眠取れなかったので、勤務後に取りました。

あのまま帰ったら事故る自信しかなかったもんな。

そしたら同僚ちゃんが昼食追加してくれてた食べて帰りました。

別部署の先輩とは色々話すこともできたしね。


多少睡魔落ち着いたので帰宅後に銀行とか行って仕分けしてました。

明日引き落としのやつもあるので今日中にはしとかないといけないのでね。

終わって帰宅したらやっぱり眠くてね。

軽くピッコマ読んで終わったら寝てました。

今日はチョモの久しぶりの4人配信あったのにリアタイ逃した…。

そしてアメブロで先に結果を知るっていうね。

予想してたこととはいえ卒業はやっぱり寂しくなりますね。

そして同時に思ったチケ取りの戦争。

配信でもしかしたら話してるのかもしれないけど、チケット取れなかった方々のためにも配信あるといいなと思ってます。

なんなら私自身が行ける日限られてるので負けそうだから…。


時間も時間なので、とりあえず更新します。

では。