こんばんは。

今日は夜勤明け。


仮眠が少ししか取れなかったからか、帰宅後爆睡。

起きたらまあまあな時間でした。笑

めっちゃ汗かいてた~。

そこからシャワー浴びてお出かけ。

そろそろ髪の毛切りたいな~と思ってたから行ってきました。

たまに自分で切ってはいたけど、1回ちゃんとやってもらおうと思って行ったら1年以上ぶりだったみたいで、ポイントカード見て笑っちゃいましたね。

10cmくらい切ったけど、夏だし…って思うと更に短くしてもらっても良かったかなと思ってます。

ボリューム減らせたので満足はしてますけどね。笑


明日のことについても友達に連絡したし、連番で取った電子チケットも渡したので問題なし。

その話の流れで、この後快活に行こう!って誘われましたが、仕事が終わってないのか準備中なのか…返信来ないな~。

1番ありえるのは友達が寝落ちしちゃってるパターン。笑

私のスマホがポンコツで受信してないだけかもとも思いましたが、既読にすらならないのでそれは違うでしょう。笑

やっぱり無しって連絡来たらエンガブのコラボ配信見よう。

あえて電話しないのは絶対行きたい!ってわけじゃないから。

行くなら読みたい本いっぱいあるんだよな~くらいの気持ちなので正直どちらでも良い。笑

本当に行きたかったら快活くらい1人で勝手に行くタイプなのでね。笑

なので何も予定のない2連休があったらそろそろ行こうかなとは思ってます。


あと1時間。

友達はどう判断するのかな?笑

では。