こんばんは。

今日は日勤。


出勤前に昨日見逃していたアーカイブ類を色々見たわけよ。

WEBERのオンライン抽選会はVictorで申し込むタイプだったので名前にふりがな付けられないからメンバーによっては間違えるだろうな~って思ってたんです。笑

サクサク進み、私は誰に名前を呼ばれるのかなって思ってたらまさかの最推しJくん。

サラッと呼ぶから、知ってる人呼ばれた~くらいの気持ちになってたんだけど、私だ!って巻き戻したよね。笑

読めたことに驚きですが、ふりがな付きで申し込めるリミスタでもまあまあ注文してたことがあったので覚えててくれたんだなって嬉しくなっちゃいましたね。

抽選くじを引くのはHayatoくんだったんだけど、引いてくれたのがJくんのB賞のやつ。

きっと自分で引くと参加賞のC賞か他のメンバーのやつだっただろうなと思うとHayatoくんにも感謝ですね。

どの賞も嬉しいけど、今回のは個人的にB賞が1番嬉しかったので最高ですわ。

ちょっと特賞当たったらどうしようかな?とそわそわしたりもしたけど、問題なかったです。笑

誰のが届いてもきっと着れずに眺めて大きいな~って思うだけだろうしね。

着たら洗濯しないといけなくなるから着れないよね。笑


DANCE BACCAもアーカイブ見ました。

ヒピハピが今週の金曜日に迫ってきたので直前スペシャル。

Hayatoくんが頑張ったインタビューやパパさんやOH-SEさんがやってた10minutesバッカとか聞くとますます楽しみ度があがります。

ただ1番気になったのはOH-SEさんとHayatoくんのちゃんとした2ショットが見れるかどうか問題。←

OH-SEさんがNG出しまくるのでないね。笑

マジで天邪鬼だから、他の共演者が撮るのを待つ方が早いんじゃないかなとさえ思ってます。笑


他にも見て出勤。

午前中会議だったんですが、その前にもバタバタしてたら完全にTwitter見る時間逃しましたね。

それにしても今日…ふっ。笑

あーそんなことあったんか~なんて思いながら聞いてました。

会議後に関係者全員からの聞き取りをしたわけではないので一概には言えませんが、おおかた予想してる通りでしょうね。


本当は定時に友達パイセンと一緒にあがろうと思ってたのに夕飯帯の相方の先輩がなかなか帰ってこなかったのでサービス残業。

やっとの思いであがれたので残しておいてくれたトッポギ食べて帰りました。

そこから色々…まぁ主にピッコマの無料話数読破してました。

息抜き大事!


明日は夜勤なので夜更かししても問題ないけど、明明後日のルートとかを確認してから寝ようと思います。

では。