こんばんは。

今日は希望休。


本当は同僚たちとディズニーシーに行く予定だったんです。

私が風邪?引いちゃったので延期に。

最初は他のメンバーだけで行ってきてってなってたんだけど、今日が雨ってこともあり延期になりました。

てか当日しかダメだと思ってたのに変更きいたんだね。

しかも期間内なら何度でも変更可能。

ありがたいよ…。

次の予定日には全員揃って行けると良いなと思ってます。


シーの予定が無くなったから飲みに行く?って話にもなったんですが、喉の調子がまだ治ってなかったので遠慮しておきました。

喉さえ良ければ逆にアルコール消毒!なんて笑いながら参加してたかもしれません。

また別の機会に。


完全に予定が無くなったから私。

喉もですが、血の気が引く感じがまだありましてね。

貧血の可能性もあれば前に調べたことのある症状の可能性も?

あまりにも続くようなら一度そちらでも診てもらおうと思います。


まぁだからといって動かないのもいけないので…というかなるべく外に出ないために自炊してました。

最近はちゃんと作ってるよ。

おかげで舌の違和感は無くなった気がします。


本当は散歩しようと思ってましたが、雨だったので断念。

でも泰智くんのオンラインレッスンがあったので参加してました。

最初はストレッチだったんですが、あまりの自分の身体の固さに、配信見ながら「先生!限界です!」なんて笑いながらつっこんでました。

風呂上がりにやればもっと良かったかななんて思ってます。

アーカイブ残ってるし、明日辺りにでも風呂上がりにやってみようかなと思ったりしてます。

今日は多分そのまま寝そうなのでね。笑

アイソレーションもちょっと教わったけど、やっぱり難しかったな。

昔いっとんくんも手から腕にかけてのアイソレーションを教えてくれた時があったんだけど、習得出来ずに終わっちゃってたんだよな。

泰智くん曰く、急に出来るようになるらしい。

やってると知らない内にコツが掴める感じなんかな?

まぁそれより話の流れでウインクの話になって、Jくんを思い出してしまったよね。

ちなみにコメントでもあったから多分私以外にも多くの方が思ったことでしょう。笑

身体がその動きを知らないだけ…らしいよ?笑

まぁ私の課題は身体の可動域を増やすことですかね。


この後はJくんがツイキャスしてくれる感じかな?

始まる前に夕飯済ませておこうかな。

では。