こんばんは。

今日は夜勤だったけど急遽年休に。


どっちつかずな体調が1番困るかもしれん…。

一応ね、発熱外来がある所でPCR検査やったんだけど、陽性なら明日の夕方辺りに連絡来るって言われて、職場のと検査結果一緒じゃんって思ってしまった。

まぁ2ヶ所で調べてどちらも陰性なら安心するしね。


それにしても、我が市でも何かしらの症状がある方が増えているようでした。

電話3件目で予約取れたのでね。

10:30くらいになると「本日の予約はいっぱいです」って。

最近全国的にも増えてるって言うしね。

なんなら別棟の上司も奥さんからうつったらしいし。

同じ棟で言えば後輩くんはこれではないけど、子供と奥さんがなった水胃腸炎?になったらしい。


色んなものが重なりすぎて不安しかないけど、まずは明日の夕方かな。

一応食事も取れるし水分も取れるのでそれは安心かな。

なるべくたくさん寝ようと思います。

では。