こんばんは。

今日は公休。


今日は久しぶりに先輩と外食してきました。

抹茶バナナ生クリームのクレープなんてものがあったので食べてみた。
美味しかったけど紙を破ったら半分くらい落としてしまったよ…。
めちゃめちゃ残念。

移動して買い物した後に食べたもの。
ビワとミルク(バニラ?)のソフトクリームもあったけど、ビワ自体そんなに好きではないのでパインの方にしてみた。
美味しかったです。

解散し期日前投票に行った後に購入したもの。
ダブル抹茶ティーラテ。
安定的な美味しさ!

終わって帰ろうとしたらHayatoくんのTwitch配信が始まりましてね。
久しぶりにリアタイしようかとも思いましたが、アルスのオンラインリリイベもあったのでラジオ感覚で聞いてました。
帰宅後は少し見ることも出来たんですが、やっぱりゲーム見てるの楽しいんだよね。
やりたいな~って思うんだけど、1人だとすぐに止めちゃうわけですよ。
だけどやりたいゲーム自体はいくつかあるのでSwitch買いたいな~って思ったり。
フォールガイズみたいにPC無料版もあるやつとかで試しにやるのもありかな~とも思ったり。
悩み所ですわ。

ちなみにアルスのオンラインリリイベもリアタイ出来ました。
トークありの3曲であっという間だ!って思いましたが、オンラインになる前のリリイベも本編は30分だったな~と。
そして特典会も楽しんでいた私。
初日にCDを買ったので今回は買わなかったんですが、やっぱり強者はいつもいるんですよ。←
メンバーのコメントを聞くのも楽しいけど、その強者たちを知るのも楽しかったりするんですけどね。笑

リリイベの途中辺りに色々通知来てたな~と思ってたらWEBERのDVDイベントの詳細も出てました。
出かける前にスキートくんに送っておいて良かったです。笑
むしろ昨日のTwitch配信でみんなでDVDイベントの詳細と北海道(対バン)2日目のことをツイートしよう的な流れになってたのでね。笑
実際に聞いてくれたスキートくんにも感謝だし、リスナーの団結力にも感謝ですね。
北海道2日目も参加される方々のためにも何かしら開催されるといいなと思います。
私は先約があったのでどちらにしろ参加出来ないんですけどね…。

ちなみに本日上記のやつ以外にも乳製品を摂りすぎたためか腸が活発化し過ぎてましてね。
調子がいいんだか悪いんだか。笑
最近罹患者の数が増えてるのでそれか?ともちょっと疑いますが、今のところ熱はなし。
滅多に使わない冷房を車内でよく使っちゃったからかな?とも思っていたり。
明後日辺りにPCR検査あるのでそれで結果を待とうかなと思ってます。
近い内に他の同僚たちと出かけるので陰性でありますように。

まずは明日の体調次第ってことで。
では。