こんばんは。

今日は夜勤明け。


昨日天気良かったので天の川見れるかなと思ってたんです。

仕事してたら外に出るタイミングが遅くなって気づいたら夜中の3時。笑

空にかざすだけで星座が分かるアプリで夏の大三角形を探したのは良いんですが、街灯が明るすぎたのもあってか天の川は分かんなかったです。

残念。

デネブ、ベガ、アルタイル自体は仮面ライダー電王で覚えた過去が懐かしい。笑

3つは覚えたけど、どれが何座かまでは覚えてないっていうね。

そんなもんよ。笑


中途半端な時間に仕事が終わったのでアプリをして時間を潰し、仮眠取らずに朝の業務を開始。

残業も終わらせて帰ろうとしたら、今日行事をしていた上司たちの部署内で止められましてね。

試食していきなよ~なんて。

残業もするもんだな~って思っちゃったよね。笑


帰って電波がいい所に着いたのでそこから動画類を見てたんですよ。

そしたらSign1019の限定配信で嬉しいことが。

毎回限定配信で初出し情報があるんですけど、今回のも嬉しいお知らせでした。

まぁまだ全員を対象にした配信は行なってないので詳しくは書かない方が良いんでしょう。

とりあえず今から楽しみって事だけ書いておきますわ。笑

なんならそれまでに私もとあることに挑戦してみようかなと思ったり?

完遂出来るかは未定ですけど。


この後はTwitch配信。

やっとリアタイ出来る…。

最近タイミング合わなかったからね…。

ご飯食べながら楽しみます。

では。