こんばんは。

今日も早番。


今日も昼間に私のスマホが🚫になりましてね。

こ、コノヤロウ…。

なんて思ってたら、auの7割(3割の方だったかな?)が通信障害を起こしていたらしい。

なんてこった。

もれなく調子悪い方に当選してましたよね。

嬉しくない当選。

その前にJくんのウィンクできないTikTok(笑)を見せて可愛いやろwなんて友達たちに見せてたからかな。笑

勤務中は仕事しな?ってのは分かる。

休憩時間も使えないのは辛いし、調べ物する時に辛いのよ。

困るのよ~。

明日は大丈夫かな?

とりあえず帰る頃には復活したのでね、良かったです。


おかげで7月22日のチケットの座席は確認して一緒に行く予定の友達に座席を教えることが出来ました。

久しぶりにかなり前ですよ。

友達も前すぎて「わ~」なんて言ってましたね。

でも最前列じゃなかったので一安心してましたわ。

前にアルスのFCツアーで最前列だった時そわそわしまくった記憶があるのでね。笑

前に人がいるのといないのとでは違います。

まぁ、WEBERのLIVEで前から5列以内だった時も始まるまではそわそわしてたんですけどね。笑


多少の残業はしつつも日勤者が帰るまでには帰れた私。

KoRocKの生配信に余裕で間に合いました。笑

絶対情報はコロスタが最初だからFC入ってない方たちにマウント取れるよwって言ってたのは笑ったな。

#知ってた。

コメントにも載っててニヤニヤしちゃいましたが、多分私の知ってるKoRocKファンの方々はみんなFC入ってるのでマウント取れないですね。

まぁ取ろうとも思ってなかったけど。笑

どっちかと言うと仕事でリアルタイム視聴を逃すこともありそうなので私がマウント取られそう。

まぁフォロワーさんの中にそんな人たちいないけど。笑


ちなみにこちらが今日の生配信で話したこと。
予想してたことが当たって良かったです。
できることなら全通したい。
問題は休みが取れるか。
私の部署は基本土日祝日が休み取りにくいので2日連続が行けるかどうか。
そして法人としての1番大きな行事が10月にあるんですが、去年のことを考えると下手したら東京公演すら怪しい。
ちなみに去年は第3金曜日(通年なら第3日曜日)だったので多分大丈夫だとは思いますけど。
あと問題は倍率高そうだからそもそもハズレるかもって事ね。
KoRocKに会いたいのに…。
いやFCに入ってる人達はみんなそうだよな。
即完したら色々考えるって言ってたので考えて貰える方向で予想しておきますわ。←
まぁ未だにコロナの影響で職業的に行かないって方々もいるので倍率が不明ってのもありますけど。
あと倍率が心配過ぎて友達同士でどちらも最大枚数購入しようとしたりね。
どう転ぶかはやってみないと分かりませんな。
喜ぶのはチケット当選してから。

一段落ついたから夕飯作ろうかと思ってたら寝落ちしてました。
暗くなったから寝ちゃったのかな?って思うと野生児wって笑えます。
そのせいでブログ書くのが遅くなり、イトナナもうぇばらじも専念することできなかったな。
今日はタグ付けしながらうぇばらじ聞こうと思ってたのに。
ちなみに私も暑い日は最近はビール飲んじゃいます。
友情一気?は昔やったことあります。笑
私と友達パイセンが後輩くんを真ん中にして3人で飲んだんですが、後輩くんがめちゃくちゃ飲みにくそうでした。笑
サテライトでの公開収録…やる日が来たら是非とも聞きに行きたいですね。

そんなこんなでみんなより良いものにしようと試行錯誤してました。
私はとりあえずイベント日は休みもらえるように色々と扮装しようと思います。笑

さ、リプして夕飯作ろう。
では。