こんばんは。

今日は年休。


今日は2つのリリース日でした。


1つはこちら。
エンガブがデジタルシングルをリリース!
おめでとうございます!
もちろん即ダウンロード。
でも夜中だったので楽しみは寝てから。
起きて聞いたら「Let’s BL♪」とかが中毒性あって脳内再生されてました。笑

そして正午を越えると2つ目が。
アルスが2期生だけになって初のシングルリリース!
おめでとうございます!
リリックビデオ見てるとみんな(特にタケルくん)がグッドポーズで踊ってるのが脳内再生されるんですよね。笑

リリイベは夕方からだったのでそれに間に合うように友達と夕飯を買いにCoCo壱へ。
スパイス夏ベジとイカサラダ。
選んだ理由は、カレーは期間限定で推しカラーが入っていたからで、サラダはツダイチのブログでイカと見たから。笑
CoCo壱を選んだ理由は一緒にリリイベを見る友達が行きたいと言ったからです。

帰りにはファミマでデザートも買いました。
推しカラー!と思いましたが、緑でプリンならどっちかと言うとツダイチよりリクくんじゃない?と思いつつ食べてました。笑

リリイベは友達の実家で見ました。
2人ともお互いコメントするのにスマホでも見て、少し大きい画面で見るためにiPadもつけてました。
サビのレクチャーもしてもらい、2人で踊り、もちろん6人が踊ってる時も合いの手入れながら踊りました。
楽しかった~。
サイン会もそのまま見てました。
友達は前半の購入分で呼ばれ、私は後半の購入分で呼ばれたんですが、それぞれの名前を聞くとテンション上がりました。
みんなのわちゃわちゃも楽しかったけど、友達がメイトさんと他者の歌で絡んでたの見て隣で笑ってました。

そんな楽しさを終えた後に友達にもエンガブのBLを聞いてもらいました。
そして友達からはチェリまほを見せてもらったんですが、いや、あれはハマるね。
キュンキュンしちゃいます。笑
でもブログ終わってなかったので飲み物が終わって帰ってきました。
リプもしてないしね。

なのでこの後はリプして洗濯物も干して明日に備えます。
では。