こんにちは。

今日は夜勤。


それでは聞いてください。

推し運低すぎwww

強調する程でもないけどなんとなく。笑


私の推し活の理想はイベント全通して、生配信も突発だろうと全て最初から最後までリアルタイムで視聴して、関連してる商品の中でお気に入りのアイテムは全てゲットすることなんです。

まぁ推しがね増えた分、時間的にも金銭的にもムリなのは承知してるわけですよ。

推したちも配信とかする時、みんなが集まれそうな夜の時間帯にしてくれるわけよ。

だがしかし、私はそういう配信ある時に夜勤なんですわ。

もちろんリアタイできる時もありますが、元々配信あるから休みを取ってた!タイプのやつ以外だと半分以上くらいの確率で仕事とかぶるのよ。

…なんなら行きたかったイベントも外れるくらいには運ないしね。

夜勤しないタイプの仕事なら多分聞けるんだけど今更転職するのはね~。

まぁ、「〇〇(私)の予定ってだいたい配信(もしくはイベント)w」って同僚たちから言われるくらいには推し活を軸に生活してますけど。笑

だってね~楽しいじゃん。笑

楽しくなかったら別の趣味探してたから。


そんな私。

明日友達が誕生日を祝ってくれるらしいです。

3ヶ月遅れの。(爆笑)

いや、別にムリにしなくても良かったのにとは言いましたが、多分毎年お互い何かしらプレゼント渡してるからやらないと変な感じしちゃうんでしょうね。

それよりも私はもっと前にする予定だったことができてない方が気になってるって話したら、進捗状況聞いてそうだろうよwと思ってしまったよね。

とりあえず明日は夜に多分ステーキをゴチになってきますわ。笑

ちなみにこれ聞いて嬉しかった理由が、推しが6/12のイベント終わったら贅沢しようって言ってたので、理由は違うけど私も贅沢してくるからそういうタイミングは一緒なんだねwなんて思ったからです。

結局推し活に繋げる。笑


さ、パパッと着替えて仕事に行きますか。

では。