こんばんは。

今日は公休。


昨日少し遅くまで起きていたとはいえ、10時間ほど寝ていたようで驚きました。

アラームかけてなかったにしても…ね~。

多分朝になっても明るさが分からないからでしょうね。

少し前までは雨戸閉めなかったので朝になると明るかったんです。

今は音漏れも少しは防げるかなと思って閉めるようになったのでめちゃくちゃ晴れてても気づかないんですよね。

まぁ全部屋の窓が雨戸とセットってわけじゃないのでその窓たちは明るいですが、寝る部屋と離れてるので分かりにくい状況です。


朝起きてするのが雨戸を開けることなんですが、開けた瞬間ちょっと寒いかもな~って思いましたね。

そして徐々に痛くなる頭痛。

この雨戸は気圧も遮断する防壁でもあるのか?

…なんてな。笑

異世界ものの漫画見すぎですな。

でもちょっと憧れるよな。

ステータスって思えば(言えば?)自分のプロフ的なものが見れる感じとか、特殊スキルとか。


まぁそんな話はいいとして。

どうやら今日から?梅雨入りしたようで頭痛はそのせいでしょうね。

ただ今日もそうなんですが、痛い時と痛くない時があるんですよね。

この差は何なんだろう。

もしかしたら痛みに慣れて分からないだけの気も…いや、それなら繰り返しがないか。

気圧に負けない体質になれば良いのにな~。


今日はのんびり配信を見ようと思ってます。

19時から2つかぶってる!って思ってましたが、出演時間がズレてると分かったので両方見れることが分かりましてね。

auPAYマーケットもTALKIN’ ABOUTも両方楽しもうと思います。

夕飯ももうすぐできそうなのでもぐもぐしながら見ることになるかも?

どちらもどんな話が出てくるか楽しみです。


準備して待機!

では。