こんにちは。

今日は夜勤。


朝起きて洗濯しようと日向ぼっこしてたら寝落ちしました。

安定です。笑


そろそろ体力つけなおさないといけないかなって思ってます。(唐突)

睡眠>>>>>推し活≒食事≒仕事っぽくなってるんですが、体力の使い道的には仕事>推し活≒食事かもしれないと思ってね。

推し活が趣味で昔は睡眠を削ってでも!って感じだったんですが、老いに負け始めて睡眠大事ってなってる気がするんですよ。

いや、前からそういうとこありましたが、気持ちで乗り切って寝溜めすれば良いって思ってたんですよね。

気合で乗り切れなくなってきましたね。

でも趣味が無くなればウチはすぐにボケるタイプだと思うのでやっぱり体力作り必要だなって思ってます。


まぁ仕事しながら少し考えます。

では。