こんばんは。

今日は夜勤明け。


もしかしたら職場の人たちも感染しちゃったかな?と不安でビクビクしていた夜勤から一変して平和だった夜勤。

あれから他の職員も利用されてる方々も誰も体調を崩してなかったのでほんの少しだけ体制が緩和されてたんです。

他の部署とかぶらなければ地下の乾燥機使っても良いってレベルですけど。

それでも安心できたので、PCR検査をやって消耗品の買い物をして帰ったわけですよ。

この時までは仮眠とったあとに快活で本読みまくろうかなって思ってたんです。


仮眠とったあとに友達からのLINEを待ってたんです。

実は快活前に稽古する?って話をしてたのでね。

LINEのやり取りしてたら残念な事実を聞いてしまいましてね。

せっかく緩和した体制がまた厳重になるかもと思ってます。

直接的にはその部署とは関わりがないんですが……まぁ色々ありましてね~。

そのこともあり、友達の方から会うのを止めようって言ってくれたんですが、ここまで身近になってきたので私も快活行くのを止めました。

大人しく明日は家にある本とか読もうかなって思います。

漫画売らなければ良かった。笑

なんなら金曜日辺りで先輩ちゃんと休みかぶってたからコストコ行こうって頼もうと思ってましたが、それも断念です。

明日火曜市あるだろうから近場のスーパーで我慢します。


買いたいものリストでも作りながら配信見ようかなって思います。

では。