こんばんは。
今日は日勤。

なるべく早くに退勤し帰宅。
なんたって今日はコス★メン♂ R!!! 年末SP 2020の配信日ですからね。
YouTube開いたら、なんとタツキくんが女の子の格好で階段を降りてきた(であろう)ショットから。
安定の可愛さ。
イベントで何度か女装を披露し、可愛さ度合いは認知済みですからね。
本人も言ってましたが多少筋肉がついてゴツくはなっちゃってましたけど。笑
あれで踊ったのは攻めてるな~って思いましたよ。
可愛い!って言う純粋な気持ちと、もう少しで見える!っていう不純な気持ちがコラボしてました。
私の中身おっさんだったなと思い出しましたよ。笑
ちなみにこの時にはリンネくんはマイメロちゃんのモコモコパジャマ的な物を着てて、ツダイチはハイキューのツッキー(月島蛍)になってました。
アキラくんの時は階段を降りる所も見ていたので足から入るわけですよ。
あれ?可愛いじゃん!って思ったんですよ。
からの腕辺りから男要素出てきて爆笑。
可愛いと面白いが融合して最高でした。
アキラくんがやった東方(東方Project)のキャラ(博麗霊夢)は絵としては知ってましたが、名前とか詳細は知らなかったんですが好きなキャラになったかもしれません。笑
ちなみにここでアキラくんが告知をしてくれたんですが、キャラが気になり過ぎてほぼ情報が入ってこない。
笑ったな~。
ケント先生はとうらぶ(刀剣乱舞)の次郎太刀ってキャラだったんですが、とうらぶのキャラで知ってるのってあまりいないので分からなかったんですよね。
ただ、元が良いから綺麗だったよ。
なんならさっきイラスト見てきたけど、先生の方が綺麗だったよ。笑(個人的意見)
全員揃うとアキラくんは1人だけソファーじゃなく床に座ってたんですが、横座り(お姉さん座り)だか足を伸ばしてたのかしてた時は可愛かったんですよ。
それが胡座に変わりましてね。
その瞬間笑いに変わる。笑
だけど足を組み替える時は見えるかも!って思ってしまう不純な気持ち。笑
他人には胡座かくなと言いたくなるが、自分も学生の時ハーパンはいて胡座だっただろ?と思うと同じかと思ってしまう。
いや、可愛さはアキラくんの方があるだろうよ。笑
マジでズルいキャラだよ。
最後にブログがあがって今日の写真たちを見て笑いと癒しをもらいました。
あざす。

終わって少ししたら何故かインターホンが鳴りましてね。
もしや?と思ったら待っていた物が届きました!
じゃじゃーん!
Sign1019商品!
Jくんサンタからのクリスマスプレゼント!

開けるとこんな感じ!
もっと綺麗な見せ方あるんだろうけどちょっと分からないので…。
Twitterにあげつつ、インスタのストーリーにもあげつつ。
まぁそちらは多少加工しましたけど。
本当に少しだけね。笑
特典のやつたちは載せない方が良いのかなと思ってあえて載せてません。
あとはもう1つ届くはずなんですが、そちらは明日かな?
前回は時間のズレはあったけど同じ日に届いたような気がしたんだが…。
予定期間内に届かなかったら連絡しますが、それまでは気長に待とうと思います。笑
これでもしかして?な事があったらめちゃめちゃ嬉しいんですが、まぁそれは無いだろうと思ってるので期待はしません。笑

明日はエンガブの商品も届くのでそちらも楽しみです。
届いたらあのグラスで飲みたい!
…明日は夜勤なので明後日飲むことになるでしょうけど。

まだまだ楽しみがあるって良いな~って思いました。
では。