こんばんは。
今日は公休。

昨日と今日はYouTube視聴day。
生配信もだけど、アーカイブ類も。
やっと6月配信分が全部見終わりました。
主にリミスタのアーカイブね。笑
リアルタイムで見ていたらちゃんとコメント出来たやつあったよ~って思うやつも…。
まさかアキラくんがSPY×FAMILYを知っていたとは…。
あれ面白い。
スナイパー話はスバルくんより執事の方がしっくり来るよ。笑
ちなみにミコトくんと先生のやつは途中寝ちゃいました…。
あのスローさはリアルタイムでチャットに参加してないと寝ます。笑

たかしママのコスメ紹介とかも面白い。
ミルクティーカラー?のやつは説明がなければ差が分かりにくいのもあったけど、それもつける前→つけた後→つける前→つけた後と部分ごとに見れば案外分かりました。
説明が結構詳しいので見なくてもわりと想像出来るので、色味重視したいならそれで十分。
ピアス作りは見てて楽しそうでした。
ピアス穴がないのでイヤリングやノンホールピアスとして作ってみたいです。

パパさんの誕生日会のやつは微笑ましかった。
見せ方で考えればJくんがダントツですよ。
まぁ本人のブログでも書いてましたが、ラグを考えるとね。
リモートでなければあの曲でダンスでも踊ってたのかな?
スキートくんのも良かったな。
ラグが多少あったけど技術がカバーしてた。
ラグがなければ家族で出た2組がズルいですね。笑
チビッ子出演は…笑
でもパパさんが決めるなら点数は高いでしょうよ。
技術もあれば良いけど、それより努力点を重視してそうだからね。
現に昨日のダンスバトルも大輔くんが点数高かったし。笑
次の8月17日も楽しみですわ。
ま、次はフレチキ主体?なのでダンスバトルはないかもしれないですが。

このあとは夕飯食べながら見ますかね。
明日は早番なので全部は見れないんですけどね…。
明日は残業する予定だけど…まぁ資料が揃わないと出来ない所もあるので早めに終わるかな?
だとしたら終わってから見ようかな?

サバ焼くか。(唐突)
では。