こんばんは。
今日は日勤。

勤務だったのでニチアサをリアルタイムで見れなかったのが残念。
だが録画してたので昼休みにゼロワン見ました。
滅亡迅雷マジカッコいい!
特に推しの雷は尊いですよ!
4人揃って変身するのがカッコよくてさ!
一人一人変身ポーズをソロでやって全員で変身するんだけど、雷のあのヤンチャな兄ちゃん感がたまらない!
マジ好き!
だから推してるんだけどね。笑

もちろん4人だけでなくアークの声の速水さんも素敵よ?
或人を絞め上げ爆発させた時なんかヤバかったね。
某死神マンガの中の人つながりの彼の得意(?)技の「黒棺じゃん!」って笑ったよね。
完全に一緒ってわけではもちろんないですよ?
雰囲気がそれ。笑
完全無詠唱かな?みたいなね。
楽しい。笑

それ以外にも副社長素敵とかあーだこーだと熱弁したりガン見したりして、見終わったから部署移動しようとしたら、実は上司が空き部屋で横になっていたっていうオチ。
イビキかいてなかったからきっと聞こえてたでしょうが気にしません。笑

キラメイジャーは最後の業務前に見ました。
叔父上(ガルザ)対兄上(宝路)。
黒対白。
素敵な組み合わせだよな。
正義を考えたら戦士を応援すべきでしょうが、キャラ的にはガルザ推しちゃう。笑
なんだろうな…こういうヒーローものの悪って、絶対悪ではなく中二病って思っちゃうからかな?笑
あと純粋にゆーきゃんの声好きだから。笑
てか低音ボイスがわりと好みなんだと思う。
それで色気あったらマジ最高!
これだから声優好きなんだよな。

こんな私ですが外にも出てたんですよ。
まぁ途中から雨降ってきちゃって濡れたのがダメだったのか、所用を済ませ帰宅して家に入る前に車内で仮眠。
帰ってからいろいろしてJくんの配信チェック。
久々のツイキャス!
今回はグループとしてではなく、Sign1019としての限定配信。
規定をクリアしたのでもちろん視聴。笑
パーカーだけでなく他にも計画は立ててるらしい。
実現する日が楽しみですな!

ちなみに私ライブTシャツとかタオルとかもわりと普段から着るタイプなのでちゃんと(?)消耗品です。
もちろんボロボロになるまで愛用しどんどんリピートしていこうと思ってます。
通販は1回かぎりにはならない自信しかないです。笑

耳の話は聞いた時になんか知ってる気がすると思ったけど、まぁ私の事だからJくんが「どこかで話したかもしれない」って言ったから自分も聞いたかもしれないと思っただけかもしれない。
ただやってみたけどひっくり返らなかったよ。笑
餃子はやってたけどね。笑

嫁になるであろう人は確かに良い旦那をゲットしたと思うだろうな~。
なんたって誠実で家事もできる万能型でしょ?
家の事は任せてほしいってタイプ以外はありがたい存在でしょうよ。
近くにこんな子いたらとりあえず拝んでおくわ。
御利益貰えそう。笑

てかJくんなら探せばすぐに嫁見つけられそうなのにね。
今は恋より仕事かな?
始めたばかりだしあり得るな。笑
あとは実は遠距離とか?
今の状況のせいで会えないとか…あり得るな。
まぁファンが悩んだ所で本人のやり方があるでしょうから見守りますかね。

次はうぇばラジ視聴だ。
では。