こんにちは。
今日は夜勤。

昨日ブログ書いたあとに見ました。(やっと)
なるほどな~と思ったりしてたんですが、最終的にOH-SEさんの仮面ライダーオーディションの話が気になってしまうという事態に。笑
どれの時よ。笑
もしかして篠宮さんが出たやつに実は一緒にオーディション行ってた?
それともパパさんが出たやつ?
それとも別の劇場版?
それともまさかのTV版?
あの言葉的にTV版には出ないだろうから劇場版で脇役として出てほしい。笑
来年辺りとかないかな?笑
出たらリピートで見よう。笑

んで、終わってYouTubeを閉じたらアメトーーーーーークをやってたんですよ。
運動神経悪い芸人は見て笑い過ぎてお腹痛くなる。
勉強大好き芸人は見て「学生の頃からやってた」「学生ではやってなかったけど卒業してから知った」「今知った」を発見。
ほとんど前半2つですけど。
30代になっても新たな知識が増えるのは楽しいですな。
いやー、リアタイするの久々だったけどやっぱり面白い番組だな。笑

いつものようにSNSチェックもしてました。
中でもOH-SEさんがRTしたツイート。
お世話になったことがある方か純粋に応援してた方かは分かりませんが、その方の訃報をお知らせするアメブロ。
こちら。
読んで親近感。
私の場合、旦那ではなく父なんですけどね。
しかも理由が癌のステージⅣ。
細かく言えば胃ではないので違うんですが、性格も読んでる限りだと似てるのかなって思いました。

こういう記事を読むと父の時のことも思い出すんですよね。
生きてる時にも凄い人だと思ってましたが、亡くなってからもやっぱり偉大でね。
似てる所が多すぎるからこそ追い越したいと思うんですよ。
追い越せたのは学力だけですね。
体力と気力はなかなか追い越せません。
あとは経済力。
私の年齢の頃には母と結婚してて一家の大黒柱として働いてましたからね。
私は結婚もせず自分1人なのに養うのが精一杯なのでね。
書いていけばキリがないので止めますけど、親ってやっぱり尊敬しますよ。

んで、ここからが今日の話。
…特に…ない…かな?
…寝てたし。笑
あ、アプリしてた。笑

なので今から頑張って仕事に行ってきます。
では。