こんばんは。
今日は公休。

片付けしようと思った結果、流し周りしか出来なかったってオチ。
趣味区画(と言う名の押し入れ)を片付けたかったのに…笑
玄関周りも整理はしたけど掃除は出来ない状態。
私よ、やる気を出せ。笑

アスパラ買ったのは良いけど調理法に困ってググったよね。笑
買った日ならそのままでも良かったのかもしれないけど時間経っちゃったから皮むきして食べました。
他の食材と一緒にグラタンぽくして食べたんですが、普通に美味しかった。笑
熱くて口の中軽く火傷しましたけどね。
これだから猫舌は…。
まぁ冷蔵庫の中は良い感じに消費してるから問題なし。

ブログを書いている今。
既に眠い。笑
午前中結構寝たのに眠い。
ま、原因は布団に入ってるからってのは気づいてるんですけどね。笑
あとは寝ることに慣れてしまったのかもしれない。
こんなことで片付けが終わるのだろうか。

…明日早く起きれたら少しやろうかな。
では。