こんばんは。
今日は公休。

昨日ブログをあげてから友達と快活CLUBでカラオケに行き、今日家に着いたのが5時半くらい。
てか友達が途中でギブしたのでそこからはウチが一人で歌うって言うね。
踊りながら歌ってたのでマイク持たずに歌ってました。笑
あ、JOYSOUNDではWEBERのdeceptionがMVだったので2回入れました。笑

一度仮眠をとり、その後は江戸遊へ。
久しぶりに岩盤浴を楽しんできました。
よく寝落ちするんですが、今回も寝落ちしましてね。
1時間で出ようと思ったのにそれ以上いて笑った。
急いで温泉へ移動し順番に入って、終わってマッサージチェアに。
なんだかんだ楽しかったです。

終わって急いで帰ったら13時。
「友達が来る時間ピッタリ!」って思ってたら連絡来なくて「寝てるな。笑」って思いましてね。笑
だから何?って感じなんだけど。笑

結局、15時くらいに迎えに来てそこから友達の家へ。
先輩も待ち合わせの時間に合流し、そこからタコパ開始。
あーだこーだ話しながらいろんな具材を入れて作って食べてました。
結局1人あたり56個ずつ?
食べましたねー笑
テレビ見ててダイエットの話題が出て、ウチらも話し始めたんですが、最終的に先輩が「ダイエットしようとするやつはタコパでこんなに食べない」って言われてみんなで笑った。

そして今帰宅。
次は鍋かな?なんて話して終わりました。笑
では。