こんばんは。
今日は年休。

今日も観てきました。
もちろんマチソワ両部!

今日はちゃんとパンフレット買いました。
やっぱり素敵ですわ。
カットはもちろんですが、Q&Aも。
本人は真面目な事を書いているけど読み手はクスッと笑える答えの方々がチラホラ。
買って良かったです。


昨日載せ忘れたキャスト。
そのままって感じな方がチラホラ。笑
役なのか本人なのか分からないのも面白いです。笑

ちなみに今日はマチネが1階。
今日もありがたい。
ソワレが2階。
Shamrock seatについても明日まとめて書きます。
てか予想してなかった事があったのでそれも含めて。

今日も素敵なVALENTIAの世界を楽しみました。
そして両部で泣きすぎて頭痛いです。笑
明日も世界に入って号泣したいと思います。笑
では。