こんばんは。
今日は早番。

朝の業務が終われば遊び…ではなく(笑)
業務の一環でイオンモール幕張新都心に行ってきました。
今回一緒に行く同じ部署のKちゃんは基本的に運転に回ってくれるんですが、最近育児が大変らしいのでウチが運転。
パパ頑張れ~笑
ま、元々今回の行事のメインコンセプトは彼らの好きなことをさせよう!ですが、サブコンセプト(職員的にはメインコンセプト)はサボろう!だったので自由にしちゃいました。笑

出発→午前のおやつ→昼食→ゲーセン→午後のおやつ→帰宅。
自由!笑

ウチの昼食は「神戸六甲道ぎゅんた」の厳選サーロインステーキ丼(並盛)。
同僚もこれで、タレを変えてました。
↑のメニュー表とは誤差が生じますが、そこは…ね。笑
味は美味しかったです。

おもてなしする二人はハンバーガーが好きなので「ヴィレッジヴァンガードダイナー」のペッパーチェダーバーガー(だったかな?)を食べてました。
ウチはここのバンズ(クラウン)が好きです。
数年前に別の方を連れてきた時にここのタワーバーガー(一番でかいやつ)を食べたんですが、普通に食べれてしまったのにはビックリしました。

食べ終わったら食後の運動でゲーセンへ。
おもてなしする二人ともゲーム好きなので致し方なくです。笑
レースしたりバスケしたりエアホッケーしたりUFOキャッチャーしたり。
同僚はスター・ウォーズやったり、ウチは音ゲーやったり。
いやー、超パ行ったからniconico楽曲やりたくなっちゃってさ。笑
四人で1時間以上遊んでたよね。

終わったら帰路へ。
でもその前に市原SAへ。

「Le Café de Ma Maison(ル カフェ ド マ メゾン)」のチリドッグ。

美味しい!
ちなみに同僚は同じもの、おもてなしする二人は片方がN·Yスタイルホットドッグで片方が昭和のホットドッグ。

宇治抹茶小倉ハニトー(だったかな?)もあったんですが小倉あんが気にくわなくて止めました。
食べれないわけではなく気にくわない。笑
私はこしあん派だ!(聞いてない)

終わって帰って片付けやって。
何故かチーフくんがアイスくれた。
テンション高いのか暇なのか…遊んでたよ。笑
そんな事はどうでも良いんだけど。

あ、今日から始まったme can jukeのα先行とアルスマグナのクリスマス抽選はもちろん申し込みました。(当たり前)
会社の行事なんかよりこっちが問題です。笑
当たりますように。

いつも以上に纏まってないけど今日はこれまで。
では。