半熟DVDやラジオに集中し過ぎて世にも奇妙な物語見るの忘れた。
てかラジオもネットラジオだったから聞けなかったんだけど…。

自分家に帰ってスマホいじってたら寝てたよね(笑)
結局今日したかったこと何もやれてない。
でもいい夢見たから良しとしよう。
DVDが印象的過ぎたのか二つとも夢にアルス出てきたww
1つ目はプレゼント夢。
キャッチした時に感覚があったから一瞬現実かと錯覚して目覚めたよね。
もう少し寝てたらもっと何か合ったかな?
2つ目はさっきの続き夢だったんだけど、何故か盗撮された(笑)
ウチから写真頼めば堂々と撮ってくれたのかなww
てかイベント会場の夢なのにリアルな家の外の音が聞こえててウケたよね。
夢見る時って眠りが浅い時って言うけど浅すぎじゃね?(笑)

そんなこんなで今日は夜勤。
なので、これから電波のないところに向かいます…。

あ、上司が火曜日の段階で金曜日~火曜日くらいまで雨が続くって言ってたけど、今日の夜からっぽい?
てか日曜日の雨は会社メンバーの気持ちが反映されてるのかな?
ウチの会社、実は日曜日が祭。
ざまぁww
会社の全体行事なんて潰れてしまえばいい( ;゚皿゚)ノシ