いつぞやの友達からの岩手土産たち↓

ノーマル味とりんご味があったんですが、ウチはりんご味派。
なかなかに美味しかったです。


前沢牛かどうかの判断は出来ないけど、ちゃんとBBQ味だった(笑)


↑は仲の良い会社の看護師から貰ったもの。
じゃがりこって普通に食べても良いんだけど、お湯入れてマッシュポテトみたいにして食べる方が好き。
ちなみに半分以上は今日より前に食べてましたがアップするの忘れてた感じですねf(^_^)
それにしてもポテト多いな(笑)

多いと言えば、最近WEBERメンバーが飯テロしてくるww
スキートは主にコンビニ商品(LINEブログ)、Jはスタバやマック(Twitter)、Hayatoは駄菓子(YouTube)。
これでTaka.もしたら面白いな(笑)
やるならInstagramかな?
いや、スキートとJに関しては前からか。
ウチの食欲…むしろ友達の物欲?が強くなっただけかww
てかOH-SEさんもスタバ商品載せてた!(Twitter)
今日は我慢して明日行けたら仕事の一環として行こう(笑)

ちなみに今日はYouTube見てました。
やっとHayatoの動画見れた…。
てかオープニング出来てるww
てかオチww
元気が出る動画だったよww

その流れでアルスも検索。
10/4のコス☆男復活もあったよ。
ウエストねー…すっごい病んでる時は61だったなー(´・ω・`)
今はストレス溜まっても拒食じゃなくイベントに行くことで発散してるからそんなに細くないけどww
一人一人の感想は書いてたらめっちゃ長くなるから書きません(笑)

あとはアニメ?
「おそ松さん」二期…始まったね。
(月)深夜1:35~テレビ東京にて放送中。
一話…リアルタイムでは見逃したから今日ネットで探して見た。
相変わらずぶっ飛んでんなww

「鬼灯の冷徹」二期…始まるね。
(土)深夜1:00~TOKYO MX1にて放送らしい。
今日やね。
でもリアルタイムは起きてられないから後日動画探します。

「全力‼WEBER LAND」は月1放送。
(日)深夜1:05~TOKYO MX2にて放送らしい。
2か…。
友達に言ったら録画できるのは1らしいから頑張って起きてリアルタイムで見ようかな…。

「世にも奇妙な物語」は10分番組?
(月)深夜0:25~フジテレビにて放送らしい。
大輔くんのTwitterに書いてた。
でも大輔くんのファンの友達は怖いのが苦手だから見れないらしくて…代わりに見ときます(笑)

いろいろ予告を書いてたら友達から電話が来て犬の散歩へ。
終わったら夕飯ご馳走になりました。

稲荷は友達の母さんの手作り。
あと写真はないけど肉じゃがも。
美味かったー。
あ、ウチも結構な割合で飯テロや(笑)

明日は早番。
…最近は早番か夜勤しかやってない。
日勤の日もあるけど会議の日と別部署へのヘルプの日くらい…いや、一日だけなにもない日あったな。
…まーどうでも良いか。

あと一時間くらいでTaka.の誕生日だよ!
Jの時みたいにTwitterとか凄いことになるのかな?
みんなコメントどこに載せるんかな?
Twitter?LINEブログ?Instagram?
無難にTwitterで待機しとこうかな(*´∀`)
Taka.ファンの友達もコメントするのかな?
明日の準備しながら待ってよ♪