今日は「全力‼WEBER LAND」の公開収録のチケット購入しました!
LivePocketでの購入は初めてで、発券方法にめっちゃ焦った!!(((((゜゜;)
あのQRコード自体がチケット扱いだった事に気づいたのは問い合わせメールを送った後。
何でだよ‼
気づいた後に返答メールが来て…そーですよねー…ってなった。
ま、解決したからそれで良し!( ^ω^ )
平日の公録だから一人は絶対連れていけないけど、もう一人は運が良ければいつか一緒に行ける!
楽しみです♪

友達が勤務終わったらマックで夕食。

今日はグランクラブハウスセット&マックフルーリーだよ!
月見も月食も食べたからね。
あとなんたって「肉厚ビーフ」って書いてたから!(笑)
期間限定も良いけど、肉好きとしてはこっちかなww
そして久しぶりにサイドメニューをポテトにした。
…やっぱりナゲットが良かった(-_- )
友達の娘ちゃんが食べてるの見て失敗したと思ったよね(^_^;)

メニューのことはこれくらいにして。
休みだった元同期(今は後輩?)とも合流。
なんかいるだけで和む(笑)
元同期の部署は退屈過ぎるからつまんない&ウチらの部署は自由に出来るから楽しいって話になり…
あれ?
そういえばウチ突発行事で連れて行った人たちの名前話してなかったはずなのに知ってた‼
ふっしぎぃ~'`,、('∀`) '`,、
あ、同僚に聞いたのか!(笑)
今度は今出張中の友達も一緒にしゃぶ葉行こうね!って話にもなりました。

友達が言うには今日のテレビで、女子高生?4人で44皿&デザートを食べてたと言ってました。
単純計算なら1人11皿でしょ?
肉だけなら余裕。
だけどデザートと交互に食べるとか…ムリムリ(ヾノ・ω・`)
デザートは別腹って言う人凄いなーって思う。
実際に別腹って脳の働きの影響であるらしいけど…デザートは一緒だよ。
むしろ肉は別腹(笑)
前にこれを言ったら「ないわー(笑)」とか「らしい(笑)」とか「え?(笑)」って反応だった。
焼肉の後にしゃぶしゃぶとか行けるから(((*≧艸≦)ププッ
ただ、これからちょっと体を絞り始めようかと思うので量は加減していこうかな。
…BD会は仕方ないけど。

ピグライフとかピグブレイブとかやってる場合じゃないのについやってしまう自分(笑)
明日も早番なんだからたまには早く寝ようかな…。